またまた久しぶりに(現状報告?)

はてなダイアリーからブログに変わった影響でめっちゃ寂しくなっている!!!!!

(そこから)

令和になりましたね

(いまさら)

あつもり楽しい

Newコロナはよ終われ

 

ブログが驚きの白さになっていてでびっくり。

ペタペタ貼って組んだパーツが軒並み使用不可になったんか。。。

FC2に移動しようかな

 

【~活動報告~】

最近はマリオグッズの収集はしておりません、ゲームもあつもりぐらいしかしていません。

理由は、

就 職 し ち ゃ っ た か ら ・ ・ ・

お金はたまってきますが、使う時間がこんなにもないなんて思いませんでした。

イラストも土日の合間に落書き程度で描くぐらいしかできなく、今こうしてブログを書けているのもCOVID-19の影響でちょっとお暇になっているからなんですね。

社会人生活おそるべし・・・

 

このブログもこの記事が最後になるかもです・・・

再開するとしたらデザインをごちゃごちゃいじれるところでしようと思います!

 

ではまたノシ