久しぶりにギャグ漫画を。


約一年前に記事で描いた大阪旅行をギャグ漫画にしたやつです。

今回はワルイージが主役で踏んだり蹴ったりの泣きっ面に蜂な漫画となっております。
ワルイージファンの方申し訳御座いません。)
いや〜絵って描けば描くほど画力ってものは上がるもんですね
前まで手を描くのにとても必死で半泣き状態でいたのに今では自分の手を見るだけで、パパッと描ける様になり、グーやピースなども必死で描かなくても普通に描けるまで画力が成長致しました。

ここでケヤキ流の説明(画力)
画力が欲しい人は、まず、とにかく…

沢山何度も描いて力を付けよう!

って事です。しかし、上手く描ける様になったとしてもそれから一年位何も描かずにしていると…
また描けなくなってしまいます。この事をスランプと言います。   ~~~\(・_・)
つまり画力をずっと身に付けたい場合は定期的に絵等を描いて体に覚えさせる。
気まぐれのラクガキ等も結構重要だったりします。だからと言ってトンネルの壁等にスプレーでラクガキをするのはやめて下さいね。警察に捕まって「画力を上げる為にラクガキをしましたぁ〜wwwテヘッ☆!(^^)v」なんて理由で言っても言い訳になんかなりませんよ。
まあ、沢山定期的に描いて画力を上げよ!!て事です。
はい〜ここで終。

あ、それと、リンク集の設定の仕方がやっと分かりました。(ほらね、前言った通りでしょ!!!!(殴