あまとうさんリクエスト【クッパ】完成!

制作時間 3日
ページ数 720枚
BGM スーパーマリオサンシャイン クッパ
メモリサイズ 3分の2
作者 バテバテ(←

初描きのクッパだったり致します。(でででででででででで?
もう線を綺麗にするので精一杯(←
そして、リズムに合わせて描いていく所では、ひん死状態で、
完成した瞬間全回復しました(((
メモが完成した時が凄く好きなんですよ私。
なんかこう

パ〜ッシャキン!!!」 

と(何  
その後コメントなどもらったりすると私は猛烈に喜びます(笑)

べ、別にコメ、カモン〜!!という訳ではありませんっ(キリッ (^д^)b

一度この曲でリズム合わせたかったのですよ〜
この曲カッコイイし(特にピアノが入ってる時)
それに(おわ








あまとうさん投稿遅れてすみません!