この前言っていたヤツ

8月12日に載せた「良いの出来たけど意味がない。」
で言っていたオリジナルマリオロゴです。
モーションを描くのに12日間もかかってしまった!
一応お話は考えていますが、まだ1,2話程度です。
描こうかな…訳無い(どっちだよ
大阪漫画もあるので精々一話が限界かな。

そういえばオリジナルマリオストーリーを考えたのは、3個目だったり致します。

一つ目
    スーパーマリオMIX

マリオスポーツMIXのパクリ!!と思いますが、考えたのは私の方が先です。
最初CMを見た時はビックリしましたよ〜。
あがっ!パ…パクら(偶然  
ということから、打ち切り。

二つ目
    スーパーマリオSHINING

↑見にくくてすみません;
後から「やっぱりスーパーマリオサンシャインになんとなく被るからやめよう」
とのことから始める前に中止。(え

そして三番目の
    スーパーマリオ虹色の指輪 RING of RAINBOW

たぶんこれも打ち切りかな(←

話戻りますが、とにかく前言っていた、オリジナルマリオロゴはこんな感じ って事です。(最初からそれ言えよ



終わりっ ではっ (