私のリアルな方の絵。

絵は他人によって少し違いがありまが、うごメモでは色の濃さ等は全て統一されますよね。
なので私の絵は実際どんな感じか皆さんに訊かれ(て無い)ましたので、御見せしたいと思います。

むっ!その前に、客が一人も居ないではないか!! 

      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,,.,.. .    ..,.,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;(__)
      (;;;;;;;;;;..              ,,;,,;;;;;(__)
      (;;;;;,              ,.,;;;;;;;;;;;;;;;(__)
    __(____________,_,;;;;(__)
 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; (_________)
    | | ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄| |
...,.,,..| |...,,,.,. | |..,,,.,.,.....,,,.,.,..,,,.,.,.....,,,.,,....,,.| |...,,,.,. | |..,,.,,,...,..

ガラッ……

はい\(-_\)それは(/_-)/おいといて

では、どうぞッ↓

アップ 

…薄いでしょ?

因みに字↓

そうです私は何もかも薄いのです…絵も字もそんzaい・・・くぁwせdrftgyふじこlp
\(-_\)三(/_-)/

このマリオの絵はテスト中に描いた絵を写したものですw(テストはよやれよ
後、最近夜更かし気味どす(知るか