スーパーマリオ 3Dワールド E3



これはまた……ネーミングセンスの悪いタイトルだな
「何故過去にでた名前を続編でもないのに使うんだよ
せめて『パーク』や『the earth』とか使った事がない名前にしてほしかったなー。しかもSE使い回し(これは別にいいけど)」
と思った。ただの自分勝手な文句でした。

そういえばこのメンバーってあのUSAですよね。
キノピオの色は抜いて)ということは今回のラスボスって……(ry

そんで

新しいパワーアップ“ネコマリオ”※L、桃、青茸も

もはやチートでしょと思った。壁のぼるはダッシュの時は無敵(?)
だはゴールポールてっぺんまで登って1UPとるはで今までのほとんどの苦労(特にゴールポールのヤツ)台無し(笑)

なんか楽しみにしていた方申し訳御座いません;