早速やりやした。

 11月22日から登場した。

を早速手に入れました(

それと、

これもゲトしました。(´◔∀◔`)

おもちゃは何かというと…。

No.3のマリオとゴールポールです。(´◔∀◔`)
上下に動きます。(当たり前だ
しかもゴールポールの台(?)のうらにはマリオのハンコがあり、押すとマリオが写ります(だから当たり前

(⁰︻⁰) ☝小さいです凄く。幅1㎝位です;

23日昼 私の住んでいるところにはマクドナルドが無いので、ちょっと行くのがめんどくさかったけど、マリオ=人気=直ぐに在庫切れ=ヤバイ=ケヤキ…? 

「これはチャンスだ! 絶対逃がすな!」

着きました。(適当だな
すんごい行列でした。マックへ行く道が。
(…マリオ無双すぎる)
在庫切れじゃないことを願ってここで
「在庫切れです〜☆(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」って言われたらひとたまりもないですからね。

あ・り・ま・し・た。普通に。

全部揃うかわかりませんけど、頑張ってハッピーセットを買いまくります。(年齢的に恥ずかしい(/ω\*)けど。(^ω^`) )