WiiU買いました!増税前に

WiiU買った日に記事書けばいいのに何故遅れたのかと言うとそれは…

また旅行行ってたんです

今度は、ネズミーランドへ行ってきました。

友達と。


ちょっとそれはまた今度で、WiiUの紹介(?)です。

Wiiは白だったので、WiiUは黒にしたいと思い、プレミアムセットの黒を買おうかな〜と思って店に行くと!

その黒のプレミアムだけがないんです!
店員さんに聞いてみると「任天堂さんは黒のプレミアムだけ今は販売を停止しております。

その日わたしは思い出した自分が不幸の人物だってことを…

進撃の巨人か!

結局ベージックだけはどうしても嫌だった(容量が少ないから)ので、


Wii Uすぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U
を買いました。(Wiiマイク、Fitないけど)




中身

GamePad

WiiUセット

パーツ&Wiiリモコン+も集合

まだ遊んでいない「スーパーマリオ3Dランド
ダウンロード版「NEWスーパーマリオブラザーズU」が終わってからやるつもりです。

それにしてもMiiverse描きやすいね!3DSと全然違う。
あ、フレンド要求はお知り合いの方ならお気軽にどうぞ!
歓迎しますよ〜^^