Miivreseで描いたイラスト

「更新日:2018.04.13」

題名の通り、今の所描いたイラストを載せたいと思います。
(どんどん更新していきます)

普通に頑張ったやつ(30分未満)

L君♪

にゃ〜お

今は遊んでクリアしましたけどね。

とび森で【オウゴンオニクワガタ】を沢山獲ったので。

結局終わっちゃいましたね…;

コナン難しー。特に目。

沢山のコメントを頂きました。有難う御座います!

初見5秒キャッチ。

もうですね。スミマセン。

やった人は誰でも思いますよね。

カービィ22周年おめでとう!

春に描くという季節外れイラスト

トーン描くの楽しいけど視力が下がる;

「ドット」なのに「ドッド」って書いちゃった。

ヘイホーのさんぽ

チラッ

ワンドロ用に描いた

ノーコメント

Mr.L好きだな〜

Γ「解せぬ」

線頑張る予定はなかったけどなんとなく綺麗にした。

マリカの追加コンテンツのおまけを見て。

自分で言うのもなんだけどスランプにしては結構出来がよかった。

最近モンストにハマっているんだよね。

アドレーヌ??

何か・・・変。

めっちゃ頑張ったやつ(30分以上)

背景の縦線が大変だった。

3時間かかりました…(コメントが一つも来ないという)

お気に入り。点画辛い。

「手」頑張ったよ。うん。

ワリオ出んかな〜。

ワルイージが主役のゲームはよ

立ち向かっていく感じで描いた。

マリカ8初プレイ記念

このブログ用にゲームの写真を沢山貼り付けるために作った場所を描いた(

トーンェ…

4時間かかった…。今までで共感数最多。

ルイージより左の鉄ブロックの方が大変だった。

カートを乗せる予定だったのに軽トラになったぞ。

手袋をはめて、準備完了! …の瞬間のポーズ。

スーパーマリオRPG WiiU配信記念 ジーノはスクウェアキャラなのかなぁ…

モンストの大黒天(男)

よせがきコミュニティーに描きたかったイラスト

Miivarseサービス終了ちょっと前に完成させた。