「アナと雪の女王」観に行きました。


行きました〜! 良かったですよ v^^v

3G凄いね! うごメモとかのレベルじゃないよ〜(プロと比べるな!
歌多いよ!
他にも良かったところを書くとネタバレになってしまうので、書きません;

私はリア充ではないので親と行きました。
映画はとにかく凄く良かった!

でも


ななめ前の席の子供と赤ん坊がうるさかった。
子供や赤ん坊がウザいのではなく、何も対策を取らない親がウザすぎてイライラした。
赤ん坊は実家や知り合いに預けろ! マジで!

マナーが守れん親多すぎです。最近。

子供が言うのもなんだけど。

                                                                                                                                                                    • -

それと、この記事は100記事目なんです!(どうでもいいね。

ダイアリー市民【】になりました!!!!!!!!!!