マリオカート8体験会に行ってきました!

マリオカート8体験会に行ってきました!

一人で。

まったく…開催される所都会ばっかでやんの(

オリジナルバッグの為に朝5時に起きて行きました(((
まずは一言感想「ぎょうさん楽しかったけん!!」一言過ぎるっ

会場がある所の開店時間が10時なのに8時に来てしまったバカ。
これはまさかの体験記念すべき1人目なんじゃね?と思ったのですが、開店した瞬間小学生がもうダッシュで行き、こりゃぁ20番目ぐらいかなと思ったが、案外前の方に行けて何とこのゲームにふさわしい8番目!!!!(で
しかも最初の6人は説明なしだったのですが、以降は任天堂の人らしき人が優しく教えて頂きました!^^
このようなものを貸してくれました。(持ち帰っていいですか?)

          私の指↑(笑)
そして体験は3人同時二回戦で、コントローラーはゲームパットにして小学生と走りました。(くそ恥い///
キャラクターはやっぱりヘイホーですな!

コースは、確か↓(あいまい)
・マリオスタジアム
・ウォーターパーク
マリオサーキット
・サンシャインくうこう
・エレクトロドリーム
・スカイガーデン
など
この中(もっとあったかも)から2コース選びます。

順位は
大人気なく1位…ハンドルよりこっちの方が楽なのはたしか。
(マリカWiiの操作性が苦手な人)

画面が綺麗過ぎて怖かった。


体験が終わったら、マリオカート8体験会オリジナルバッグを貰いました。( ^ω^)

デザインはめっちゃカッコいい!((
その中には…

こんなものが・・・っ!


なんとなく横に載せた。