プリペイドカードマリオゲット!そして絵心教室スケッチ購入!


絵心教室スケッチ ¥411(税込)

ずっと欲しいな〜と思っていて、先週e-shoppで買おうとしたら

残高 ¥351

…百円たりねぇ〜!!!!! 
私はこの百円の為に1000円使わないかん運命にある?!(

プリペイドカードか〜だったらせめてマリオの絵が描いてあるやつがいいな。
…でプリペイドカード買いに昨日の15時ぐらいに7行きました。
しかしそのプリペイドカード 「遊べるプリペイドカード どうぶつの森
だったので(持っている
今度は〇Kに行きました。あった〜^^

WiiUに番号いれてと(のこりの900円どないしよ)
念願の絵心教室スケッチ買えた〜

ダウンロード早いぜ!


約1時間ぐらいで描いたマリオ

まだこのソフトに描きなれてないせいかまだ上手く描けず…慣れるまで待つか。(慣れるかな?