以外な物を手に入れました。

昨日の出来事なのですが、父の日だったので仕方がなく何か買ってやろうとBook Offに行った訳です。
そこの中古のフィギュア置き場に何とワルイージのフィギュアがあったんですよ!

うひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

スーパーマリオ スタンダードフィギュア ワルイージ

こんなに大きいワルイージのフィギュアが手に入るだなんてうれしいいいい!
(こんなんで幸せになる自分を見ると悲しくなる

見た目に対して790円で売っていました。景品用らしいです。
そのお店にもう一個同じくワルイージが有ったのですが箱はボロボロなのに950円。(え
何でこの790の方は新品箱も新品未開封なのにちょっと箱がボロイ方より値段が安いんだろう…?

…訳有りじゃないだろうな。790円((


それとこんなのも手に入れました。

ガチャガチャ一回\200
取り合えずお金が無いので2回。(

そして出たのが

・ネコルイージA


・ネコキノピオB

Aの方は磁石で鉄板にくっつけることが出来、Bはいろんなところに引っ掛けることができます。

あとはワリオ、デイジーロゼッタのフィギュアを手に入れたい。(ヲタク