最高の日。

何故最高の日かと言うと…

レアなマリオグッズが手に入った!(他にも理由はあるけど



まずバザーで

スーパーマリオ 貯金箱

こんなものがあったので買いました。40円で(
これでマリオ系の貯金箱は3個目になりました。(^_^;)
その中でもこの貯金箱は大きく、そこいらの缶ジュースの大きさと同じ位。
しかもこの貯金箱裏に「YAMADA DENKI」と書いてあり、どうやらあのヤマダ電機限定のマリオグッズらしいです。
ソフトを買うともれなくついてくるおまけみたいなものかな?
売って下さった方に感謝です!^^


 そして買い過ごした「With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック」をアマゾンで買うことが出来ました!

初めての通販だったので不安と期待が凄かったです^^;
そして無事に届き…

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

バッグもちゃんとある! 凄く実用性があっていいですよ〜!

 つづいて「スーパーマリオ ハテナブロック 懐中時計 【マリオ&コイン】」も↑と一緒に買いました。

過去にこの時計で1000も使って取れなくて諦めたんですが、アマゾンにあったので思わず…。
アマゾンではそれの倍以上の2400もしました;
こりゃあきついぜ!でも新品同然の輝きなのでまあいっか。(え

今日はホントいい日!アレだけにね!^^d