7月になったので…。

ブログ再開します!

6月はE3があったので写真をたっくさん貼ってしまいましたので容量制限を超えちゃったみたいです;

容量に気を付けながら書いていこうと思います。

それでは休み中ゲットした7つのマリオグッズを1日1個ずつ7日間載せて行こうと思います!

まずこれ。

分かります?これ

レアのようでレアでない

ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」

をBook Offで買うことが出来ました〜^^
(\1200と以外に安かった。)

曲は
マリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオUSA
ドクターマリオ
ヨッシーのクッキー


の全部で79曲も収録されているんです!
(まあ、一曲の容量がめっちゃ小さいからはいるんでしょうがな!)


ディスクも傷が一つもなく、キラキラ輝いていますっ!

これでマリオ系のサウンドトラックは4枚目!
あと少なくとも二枚買う予定です。(`・ω・´)






ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」

ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」