また買占め

またもや沢山買いました(
この中で特に嬉しかったのはマックの土管&マリオマリカ7のビックフィギュアコレクションクリボーの貯金箱とってほぼやんけ!

ビッグフィギュアは特に私の住んでいるところでは売られなかったのでめっちゃ嬉しい。しかも箱?と言うかプラスチックケースと言うかとにかくワルイージのマリカフィギュアが乗っかっているやつまで手に入って嬉しい。
台が丸くなっており全部揃うと一周します。
全部そろえれたらいいな〜。


マックのマリオはあと3個。
「?ブロック&マリオ」と「ファイアマリオ」と「ペンギンマリオ」
売ってないかな〜?もしくはくれないかな〜(


スーパーマリオ3Dワールド ステーショナリーコレクションのクリボーの貯金箱は見ての通り結構大きくて、インクがはみ出ていることなくいい感じです!
(スーパーマリオ3Dワールド ステーショナリーコレクションについては2014 6/8の日記に載せてます


[rakuten:kidsroom:10018312:detail]