クラブニンテンドーに新しいグッズが!

うひょー!これはいいねぇー!リングノートにラバーコースターか。

上 ファミコンリングノート

下 ラバーコースター(ハテナブロック)

両方150Pでお手頃なので交換してみては?
私はスーパーマリオデコレーションテープセットが欲しいので諦めますが、ハテナブロック欲しい〜!
あ〜ポイントなかなか貯まらんぜ。
プラチナ会員にはまだほど遠いし、今年度のプラチナ会員特典気になるしヤフオクでポイント買おうかな〜…。(

ヤフオクよくわからないし面倒だからやめよう。


それとあの「スーパーマリオキャラクターズフィギュア」が在庫入荷しました。

900ポイントとか夢のまた夢…。
安く売ってないかな〜。