オーストラリア限定グッズゲット!

「オーストラリア限定 スペシャルエディションキャラクターズケース」

でっかい!!! かなり迫力。
オーストラリア限定のはずなのに、普通に日本で輸入品として売っていました((
陳列台の奥に置いてあり、忘れられた感がありました。

正直買うのは躊躇いましたが、どこのネット通販にも店にも売っていなかったので衝動買い。

このケースの中にはこんなにフィギュアが!(塗がひどい

このグッズはコーギーと言う会社がつくったフィギュアが集まったセットで、

1シリーズ
・マリオ A
ルイージ A
ヨッシー
・パタクリボー
ボムへい
・キラー
2シリーズ
・マリオ B
ルイージ B
・デイジー
・ジュゲム
・ヘイホー
・ノコノコ

の12種類も入っているのです!
って何故ピーチを差し置いてデイジー?!
別に嫌って言う訳ではないんですがね。ピーチはもう禁止じゃないし

にしてもこのデイジー…。

なんかこれじゃない感…


ついでに箱