超レアなコイン

スーパーマリオギャラクシー 発売記念コイン」

 これは海外限定グッズでそう簡単に手に入らないグッズです!!
この前載せたオーストラリア限定グッズを手に入れた時並みに嬉しい .ヽ(^Д^*)/. ゜

 そう言えば昨日
スーパーマリオギャラクシー発売(ロゼさんも)7周年
を迎えましたね!
(あ〜この記事本当は昨日載せる予定だったのに、ついそばにあったパンを食べていたら0時8分(明日)になったから『昨日』と書かなきゃならんくなって悲しい)

 個人的にこのゲームはマリオ系アクションゲームで一番お気に入り。
(サンシャインも良いけど)
なんていってもBGMが最高だもんね!当時クラブニンテンドーの存在を知らなかった私はサウンドトラックが丁度在庫切れになってから存在に気づき、手に入れなかったけど、この前手に入れられて良かった。
・・・帯無いけど(文句言うな


 コインはパッケージのイラスト(チコの場所は違う)が彫られています。
チコのみ色があり、マリオは無し。
見ての通り、いろんなところがチコです。

 記念メダルなので大事に大事に保管だな!