ブルーレイ(大嘘)などを収穫

ファミコングランプリF1レース(ほぼ新品)と
スーパーマリオワールド公式攻略本 と
ドットマリオの時計(プライズ品)を入手!

青色ディスクカードを触るのは初めてです(で
黄色ディスクカードとの違いは、自分で出した記録(タイムなど)を任天堂へ送り応募できるかの違い。それと、読み込み部分にシャッターがありゴミの侵入を常に防ぐことが出来る事ですかね。
パッケージ入りではなかったのですが、とても綺麗な状態でしたので購入。
そして、なんか説明書がやけに開きづらい。たぶん一度も読まれてないのかと思うほど(
当たり前ですが、今では任天堂さんに応募できませんよ!



もうとっくの昔に終了した公式大会について
上位入賞者以外の応募者で、タイムの2桁が一致した10000名様にプレゼントされたというレアなマリオゲーム&ウォッチ
なんだか優勝トロフィーよりこちらの方が価値がありそうw

マリオワールドの公式攻略本は思わぬところ(お察しください)にあったので衝動買い