スーパーポテトに行ってきた

中古ゲーム屋の代表とも言われるお店。
スーパーポテトに行ってみました。

そこで見た高菜の花な物を載せます。写真撮り忘れて少ないけど

まず一つ目

お分かりいただけただろうか

これ・・・あの「オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ」ですよね…。
汚れ有りでこの値段を見ればもう確定です。

二つ目

「さめがめマリオ」
こっちは名もあまり知られていないマイナーなマリオゲームです。
パッケージは無く、カセットのみなので管理がちょっと大変そう…;

写真は無いのですが、この他に「ファミコンボックス」「ツインファミコン」(後期版含む)「バーチャルボーイ」「64DD」「ネオジオ」「PC-FX」など珍しいゲーム機がありました。


それと、スーパーポテトではないのですが凄いモノを目の当たりにしました。

パナソニック製 ゲームキューブ Q
任天堂のゲーム機で一番カッコいいではないでしょうか?w
表面が鏡の様なゲームキューブで、DVDも見れます。
当時はプレイステーション2がはやっていたので「DVD?それならもうPS2で再生できるからいいや」で影が薄い存在になってしまったハードとも言われています。
今ではプレミアムものです。

因みに私は信者とかそういうのはどこにも含みません。確かに任天堂が多いですが、ゲームなら会社なんて関係ない(なにいってんだこいつ