マリオメーカー発売!!


予約して買いました!
ミニマリオの方でもエディットが好きで(ほぼ全自動でしたが)、もうktkr状態でしたよ。
最初は初代マリオを自由に作れるのかと思いきや、3 ワールド Uまで作れると知った時は購入決定異議なし!wとなりました。

まあ、ほかにNEWマリ(初代)とNEW2ぐらいできるとよかったなとも思いましたが、十分です。

写真の通り、通常ではなく特典仕様の方を選びました。それにツイッターイトーヨーカドーでこのソフトを買うともれなく「マリオ30周年記念nanakoカードプレゼント」の情報を知り、ちょっと遠いけど頑張った。
在庫切れの可能性があるかもと察したので予約。

そして今日買うことが出来ました!
ただ、しかたのないことにnanakoカードには氏名記入が強制で買ったら即書かされました;;
↑こんなこと言っているが、実際書かなければ身分証明になりませんからね…。
なのでオークションではなかなか出にくいと思いますので是非皆さんも入手してみてください。
あ、勿論お店によって特典は異なりますのでそちらが気に入ったらそちらで。
只の個人のお勧めでした。

もしマリオメーカーで完成したコースが載せられればいつかします。いつか(

[rakuten:jism:11179951:detail]