マリオ30th記念CDゲット


 特典付きで購入!ですが、この特典も店舗によって異なっていて、例えばヴィレッジヴァンガード(通称:ヴィレヴァン)では缶バッジが特典です。
何故私はファイルを選んだというかと…

缶バッジとか後にブックオフであっさり売っていそうだと予想したから。
それとこのファイルだとちょっと目立ってしまい、例え売られても直ぐに買われそうだとも思ったから。

わし(コレクター)(ヲタク)もいろいろと考えて特典やらを選び、買っているんですよw


っと、どうでもいい事はこの辺にして
このCDにはマリオの良曲がぎっちり詰まっています!
「マリオ」とは言っても本編であり、RPGやペーパー、スポーツ、カート、パーティーなどは含まれておりません。

 ディスク1は主にFC、FD、SFC、GB、64、GC、DSなど現在では、懐かしい(?)曲で、一曲の再生時間も短い為沢山入っています!

NEWとランド2がすこし少ない気がしますが気にしない;


 ディスク2はスーパーマリオギャラクシーをはじめ、オーケストラの曲ばかりで迫力満点です!曲数も30thを意識したのか丁度30曲です。


 マリオが好きなら、中に知らないマリオゲームがあったとしても十分楽しめますので是非聞いてみてください!!

・・・言っておきますが個人の感想ですここ重要