遅すぎる日記

今頃書くのも変だけど、取り合えず。

やってまいりましたね〜

               うごくメモ帳3D

7月24日配信! 因みに私は3DSLLをパンチで壊してしまった(画面を)為、修理中でしたので、始めたのは7月27日です。

では早速描いたメモを紹介します。

第一昨目

        

作品名:初投稿 マリオ&ポンプ(&シャイン)

第二作目

        

作品名:SMPPさんリクエスト ピーチ


・・・です。他もありますが、メイキングメモのみ載せていくので、宜しくお願い致します。画質悪いな…。

SMPPさんうごメモ3Dやってるかな〜…。


あとは、はちみつさんがリクエストした「ポルタ」だけだ!早く描かんと;

それじゃあ久しぶりの日記だったけどここまで! see you〜