キングテレサのセンサーライトをゲットしました!

         

ずーっと欲しかった!

今はもう辞めててしまいましたが、レッドスカイさんが書いていた
マリオな日常」で【テレサのセンサーライトを入手しました〜】的な記事を書いていて、わぁ〜これほっすぃ〜!と思って普通に売ってるのかと、今までに載せたぬいぐるみを売ってるお店へ行ってみましたが!どこにも有らずググってみたら…

                       〜内容〜

第246回です。今回ご紹介するのは、タイトーより出ているプライズ「スーパーマリオ テレサのセンサーライト」です。マリオのプライズ(アミューズメント景品)が久しぶりに登場です!

マリオシリーズお馴染みの敵であり、最近では『ルイージマンション2』でルイージを散々驚かせたテレサ。そんなテレサが、明るく光るライトになって登場しました。しかも、ただのライトじゃございません、センサーライトなんです。
テレサといえば、顔を合わせればテレて動けなくなり、背中を見せれば追いかけてくる敵。このセンサーライトは、人がいると白くじわ〜っと光り、離れると消えます。本物同様、人の動きを感知したアクションを見せてくれるのですね。本体の大きさは約16cm。作動には単三電池4本が必要です。
プライズ品なので、ゲームセンターなどで捕獲してください。

                     インサイドより
…え

まさか…クレーンゲーム…?
    ↑あんまやったことない。

そして今まだいったことないゲームセンターに行ってみると…
…やはりありましたクレーンゲームの中にw(^q^)
そしてお金ナッシング。 あ☆き☆ら☆め☆た

時が経ち(約三か月だったかな?)

 きました〜ぁ クレーンゲームだぁ↓
そして今日友達とデパートへ行き、ゲームセンターそのキングの方が入ってるクr(略)を見つけ、最初はどうせ金の無駄使いになると思い、スルーしてたんですがだんだんやりたくなり今回はお金もあるし、やってみるかで結局やることにしました。

二百円:一回 五百円:三回

高けぇ〜よおい…(´・ω・`)

中を見るとどう見ても一回では落とせない(隙間に箱を落とす感じのだった)から五百円の方にしました。やっぱり一回だけでは落とせず、

ずらす、ずらす、ボトッ!

え!マジで!え!
まさか五百円で取れるとは思はなかった。
うれしくて、うれしくて、言葉にd
友達も凄いほめてくれて謎の感動。

…これで入手する前の話は終了。

次に…なんていうか紹介?



左右


説明書も一応。

キングテレサ

上 王冠のクオリティが凄い。


左右

後 なんかいい

一応下(単四電池を入れる所がある)


光ると…

あら、綺麗。
ていうかカワイイ♪
今日はいい日だった!!!!!!