3DSカードケース見つかりました!

   

前に載せた写真です。
マリオスーパーキノコを持ってるイラストがあるやつです。

時は2013年8月16日 晴れ☼
ニンテンドー3DSのソフト計6個入った
クラブニンテンドー 3dsカードケース18の姿が突然消えてしまった。
……鬼隠し?(
道連れに消えてしまっていたソフト↓

NEWスーパーマリオブラザーズ2
ルイージマンション2
マリオカート7
マリオルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
THE LEGEND of ZERUDA okarina of time 3D
時オカ3D
シアトリズム ファイナルファンタジー

鬼隠しにあう直前に遊んでいたソフト
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャーダイニングメッセージを残した。

鬼隠しにあった日付↓

写真:思い出記録帳より

16日…!
私は16日は何をしていたか思い出してみた。

…友達が遊びに来ていたんだった!

犯人はアイツだべ

それは違うよ!

ダンガンロンパより

友達はクロ(犯人)ではありませんでした。
ていうことは自分でどっかにやったということか。

ふう…。

                  あ☆き☆ら☆め☆た



そして。
2013年10月12日 晴れ☼
とうとうではなくやっと見つかった。
昼だった。見つけたのは…

お前(ケヤキ[主])じゃねーのかよ!!!

証拠↓

写真:思い…(略

ほぼ2ヶ月
長い旅立った(は

ま、とりあえず見つかって良かったということ。

それではまた(*^-^*)ノ~~