(゚、 。`フ顔文字の方向へ注目! そして雑談

またちょうぃ〜と編集しておしゃれにページの上へ移動するボタン?というかリンクというか(どっちでもいいわ)

サザエさん口調ですが気にしない。

最近また!台風が接近していますね…;
27号だったような今年で一番強く遅いそうです。
(右上の天気予報を見れば分かる)

あ、そこの天気予報「天気予報Ch.」の左右にある矢印丸ボタンを押すと雨雲レーダーCh.や衛生Ch.に変わるの知ってました?

自分の家はたっかい所にあるので、風がよく来る(夏は熱風冬は冷気 最悪(・∀・))
台風で吹っ飛ぶ…まではいかないけど揺れるので怖いです;

また話変わりますが、うごメモ3Dの話で3年前ぐらいにリクエストされた「ポルタ」があとはメイキングとモーション位になりました。
はちみつさん本当に申し訳ございませんm(_ _)m
長引いた分3Dを活かして描きますので待っててください!

ポルタは二色(黒、黄)なのでレイヤー一つで済むのであと二つもあるから3Dにできるわけです。↓

           

画像:スーパーマリオギャラクシー公式サイト より

今回はこれで終わりです。ではまた。

パイロンオーさん いつも星&閲覧有難う御座います!
これからも更新し続けます(毎日ではありませんがね;)