久しぶりの「シノン村のニッキー4」 ほぼ自慢日記

久しぶりに日記です。
最近の出来事で載せたい話題(?)を書きます。

見せてなかった住人


プレイヤー3の「サツキ」です。(メンヘル
見ての通り部屋もメンヘル。他の部屋もそう



プレイヤー4の「シキ」 (見た目がまっじっく快斗の主人公の逆(笑)
家の外観、部屋が一部和風、だけど南国部屋もある↑。

…ってプレイヤー2も載せた覚えないけどまあいっか!

どうでもいいですね

続いて村長(私)の家の外観

いきなり最大級ですみません(いっそのこと村立て直して最初っから日記を書きたいな〜なんて

明日(今日)外見が変わるのでまた載せます。


はい、次
金クレ(ベルクレ)

オン島で島に着き入った途端これか〜い!(´Д`)
やっぱり午後4,5時間帯は来ない方がよさそうですね。

上の写真を見ての通り帰ろうとしてもこう。

これMiiverseでもこのベルクレに対する愚痴が多発しております。
本当ッ呆れます。


そして世間話。

いや、もう最近はスマートフォンっす。

現実の話で、私は普通の携帯で友達はほぼ皆スマホ。(おいてきぼり
しかも
私:3DSLL (とび森うごメモMiiverse

皆:スマートフォン、Iフォン、PS vita(パズドラ、LINE、マインクラフト


…おい!

    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
    ゚uu゚  ゚uJ゚
皆:え?あいつ時代遅れじゃ〜ん プッ!

因みにマリオが大好きなのもわたしだけッ(キリッ