謝罪と自慢話(読んだら時間の無駄になるかも

えっとどうも更新サボってるケヤキです。

今日は時間があった(?)ので更新します。
今回は謝りたいことが…

シノン村のニッキーやれなくて申し訳ございません!
理由は「写真を張るのが面倒だから」っていっても4,5分の作業なのに(ボソッ)

写真はSDカードにたっくさん入っているんですがね……。

数百枚ぐらい(((




話変わります。(え


どうしても載せたかったイラストを載せます。↓

誰もが(?)知っている超マリオ兄弟です。(上の名前はうごメモ専用の名です
このイラストはうごメモユーザーのひらたいらさんが合作を出すと
おっしゃっていたのを参加した時描いたイラストです。

このイラスト結構気に入ってます
自慢乙ー

でも本当の完成品が、

これです。背景がイタリアの国旗になっていますね。
で、何故これにしなかったかというとみての通りM、Lのカラーが逆です(
これは最初に私がイタリアの国旗の色の位置を勘違いしていたから(笑)(ざまぁ

急いで反転してみると、L君のマークと手のLポーズが逆になってしまう為、…まぁいっか!!!(

でこうなったと。

ついでに背景



で それがどうした自慢話かこの記事を読んだ俺の時間返せって思う人申し訳ございません。