マリオカート8買いました! そしてマリオグッズもついでにゲット

売り切れ覚悟で行ったんですが、普通に売っていました^^良かった…。

今日の夜やろうと思います!^^
楽しみだな〜^^^^^^^(

そしてついでにマリオグッズも買いました!
まずこの前に買ったS.H.Figuarts マリオのプレイセットBを買いましたb

開いている手が入っているという事は…!

マリオさん手開ける様になって良かったね〜((
岩田社長の「直接!」もできますね

続いてクッパスマホバッグ

マリオ、スーパーキノコもあったのですが、クッパが一番カッコよかったのでクッパさん買いました。
流石クッパ様ですね^^

それとテレサのコップ!!!

かわええー!///
中は赤色で染まっています(


今日はめっちゃ買ったな〜。^^^^^^((
お金が約一万飛んでいきました;;