マリオカート8の感想

一言でいうと画質に重視しすぎて、他がちょっぴり残念になったかな。

長所
・画質がめっちゃ綺麗。(知っとるがな
・スーパークラクションという名の神アイテムで忌まわしきトゲゾーコウラを破壊できる(
・カートとバイクの差がなくなった。
・BGMオーケストラかっこよす!
・落ちてもアイテムが無くならない。
・ジュゲムの引上げが素早い。
・ハイライトで自分で面白くカスタマイズでき、保存が出来る事。
・大会を時間で決め、開催できる。
・ベビィロゼッタかわいい(このロリコンどもめ!
・ハンコが多くて、Miiverseで楽しく感想を描ける。
チクタクロックという私がDS時代の一番お気に入りのコースがカッコよくリメイクされていること。(個人の感想です)
・64レインボーロードが美しい(個人のk ry

短所
・人によっては画面酔いする。
・ピンクゴールドピーチだなんていう適当キャラ。
・アイテムのコインが邪魔。でもこちらが2位の時は「ッへ(笑)」
 アカ甲羅が来ているときに限ってコインで絶望が(
・アイテム装備時、また新たにアイテムを獲得できない。2位以降の時は上位に当てれていいけど
・ブーメランが予想以上に役に立たん。(
・150ccで一回最下位の方に来ると、運が良ければ別だが90%位で一位にはなれない。
・ミニマップがテレビに表示されない。
・レースが終わった後の選択肢が
≫ハイライトを見る
 次のコースへ
レインボーロードをもう少し仕掛けがあってもよかったそれと短い。
・バトルが一段とつまらなくなった。(ご存知の通り専用コースが無く、サーキットなので広すぎて相手に会いにくく、つまらない。
・集めたコインの枚数や、VRなどのカウントが無い。
・隠しキャラの登場条件が無く、優勝すればランダムで登場とかなにそれ?
・星を全てのcc、カップで3つ捕ってもインターネット対戦で表示されない…らしい。(まだミラーやってない
WiiUはネットから切れやすく、ネット対戦で運が悪ければ切れて最下位扱いになり、VRがどんどん下がる。(被害者

短所が多い。

マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U