今必死で描いているイラスト

ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝」より
ショコラ姫(色はまだです;

マイナー(?)なキャラクターですが、隠れファンは多いはず…(
だって可愛いもん!((
ワリオ系のキャラクターだけど、マリオ系でもあるからカートやパーティーなどの隠しキャラにでもしてほしいなーなんて無理か。

描くの難しいです。服の模様や髪、そして何気に目も難しい。(目に関してはちょっと自分風にしています)
公式のイラストもたったの一枚しかなく、実際のゲームとデザインが違うので、これまたややこしいのです!(因みに攻略本の公式イラストを参考にしました。

なんとか完成させたい!もうしばらく時間が掛かりそうです。
絵心教室やり直し機能が無いから辛い。