今度は「スーパーマリオランド」綺麗な状態でゲット!


 この前の「スーパーマリオブラザーズ」を買ったお店で、今度はデイジー初登場の作品である「スーパーマリオランド」も綺麗な状態で手に入れることが出来ました!


 お店で見つけた箱有のスーパーマリオランドは実は2個目で、最初に見つけたのは箱ボロボロで説明書が入っているか分からないやつで¥1200。
う〜んちょっと1200円は高いな〜と思い買うのを諦めました。
ところが違う店(前の記事に載せたスーマリが売っていた店)にまた行ったら箱綺麗 説明書付 クリーニング済み(と書いてあって) でなんと¥500(税別)!
最初の店ぼったくりやな((
即購入。前回のスーパーマリオブラザーズに続いてスーパーマリオランドまで綺麗な状態で手に入れれるなんて…!また今度このコレクターにとって天国の店に行ってみようと思います。


次に状態の紹介みたいなの

[箱] 綺麗な方だと思っている。

[ソフトとケース] ご丁寧にビニールの中に入っていました。そしてケース開けるときなんか初めて開ける感じがした。

[説明書] やや曲がっていますが、折れている訳ではないので伸ばせば戻ると信じている(

[おまけ] ものがたり  チャイ王国ってちゅうごk・・・がモデルかな?((


スーパーマリオランド

スーパーマリオランド