フッダにAmazonの「くるくるウィジェット」を追加。それと雑談

 上を見たらすぐ分かりますが、Amazonの「くるくるウィジェット」を追加しました!これでまたちょっと賑やかになってきた気がする。
(あんまりごちゃごちゃするのも嫌だけど。)
あるのは私が欲しいもの、おすすめのマリオグッズ、ゲームなど。
マリオグッズは数えきれないほどあるからコレクターにとって嬉しいのやら(お金が減って)悲しいのやら先が遠いのやら…。

 そう言えば今日はマリオカート8ベンツ東京大会ですね!
私は会場から遠い所に住んでいますので行けませんので指をくわえて普通に家でマリカしています。
 参加賞とかならヤフオクとかで手に入れれるかもしれないからいいし!!!!!!
優勝者は盾とか貰えるのかぁ…。マリカ大好きだから本当は参加したい。(直ぐにぬかされたけどWiiでTA国内一位取ったことあるぜ!…証拠写真ないから自慢にならんよね)
 コースも好きなコースワリオスノーマウンテンだから余計に羨ましい。