名前変更

 うごくメモ帳3DTwitterMiiverse で私の事を見つけている方はご存知だと思いますが、そちらの方では最近「タヲンサ」と言う名で活動しているのでこちらも「ケヤキ」から「タヲンサ」変えようと思います。何故名前を変えたかと言うと、「ケヤキ」と言う物、名前っていうか木などいっぱいあるじゃないですか。なので世界にただ一人(?)のネームで活動したいので、誰も思いつかなさそうな名前「タヲンサ」に変更しました。名前の由来?それは…ご想像で。
 この名前他にもいるかもしれませんが(世界は広いし)、当分この名で活動します。

・・・となるとこのダイアリーのタイトルとバナーも変えないといけないのか。
それはまたあとで(え