カード&バケツ&収穫

久しぶりの(?)日記です。
マリオカート8のカードが半額で売っていたので取り敢えず10個購入。(約500円)

結構ダブらず貴重なロゼさんもでて満足ヽ(´∀`)ノ
1番のマリオが出るまで・・・いや、全部揃うまで買ってみようと思います。
(半額だったら)
っていうかグミ20個も食えませんw


次に大きなバケツを入手しました!
クリスマス用のプレゼントっぽいがそんなの知らん。マリオだ!(
もう一個マリカ8のトラック型のも有りましたが1,600円と高級だったのでこっちの1,000円のに。

それにしても沢山イラストが書かれていていいデザインです^^
中身はすっからかんに近いほどのお菓子が入っています。
もはやお菓子はおまけ扱いになってますなw


その他収穫。
3Dワールドのグミのカードも地味に集めています。(こっちは半額で売っていないので)

アミーボのチラシを発見したので取り敢えず2冊お持ち帰りw
また「はじめてのWiiU」のチラシのように10冊ぐらい・・・

そして保存版ペロティーww