ハッピーセットマリオ

ご存知のかたが多いと思いますがマリオとマクドナルドのコラボでハッピーセットを買うとマリオのおまけがついてきます。
※2014/12/5〜12/

袋に包まれたものはダブりです。何故開けてもないのに中身が分かると?
そんなものキャラクターの特徴のある形とカートの形でも予想が付きます(笑)

触った瞬間「あ〜ダブったー」と小学生でもでもない人(脳内はガキ)が声を出しながらマックを後にするということも何回か(は

それから一番欲しいバイザーを目的に土日は特に周回しダブりとの戦い

そして・・・


コンプリートしちゃいました!

前回コンプできなかったのでとても嬉しいです!

マリオ  ×2
ルイージ ×1
ピーチ  ×1
ヨッシー ×2
クッパ  ×1
キノピオ ×3
ドンキー ×2
バイザー ×1
______________
     =13

ハッピーセット一個約500円として

13*500=6500
6500円も使ったんかいな・・・。


休日に貰えるおまけもこの通り。
デコシールは在庫がいっぱいだったのか分かりませんが、平日でもくれました。

バイザーのみどうも小さい子向けの小サイズなのでなかなか貰えないみたいです。
私は思い切って頼んで断られたのですが、何故かその後バイザーくれたんですよ!
(マックの人ってツンでl)

たまたまかもしれないですが、試しに言ってみるのも有りかと思います。
恥ずいけど。