ヨッシーのバッグ

皆さんお久しぶりです。明けましておめでとうございました(
最近はバイトと学校の方とモンストで忙しくてなかなか更新出来ませんでした。(なんか違うの混ざってるぞ
このブログの上のアクセスカウンターをこの前見た見たのですけど、なんか「9」という数字にビックリ!結構マイナーで主も地味なこのダイアリー8回(9-自分が見た回数)も閲覧されててなんか嬉しいです。
たかが8回ですけどね。

さて、本題にいこう。

バッグの完成度が凄いな と思いました。(小並感)
前刊でルイージも有りましたが、質感と言うか素材がルイージのとは違う気がします(帯見ていない人)
カードケースもスターではなく、ヨッシーの大好物のリンゴになっていてかわいいですね!
勿論、これをもって出かけたりはしないと思いますw
本の内容は買えば分かります。(感想を言うのがめんどくさいからこう言っているのだ。


今度、2/14にムジュラの仮面3Dが発売されていますね!
絶対に買います!個人的にゼルダの伝説シリーズで一番好きな作品です。
64の方コンプリートはしていないんですがね;

買ったらまた更新したいと思います。

ではまた。