やっとワリオのぬいぐるみゲット!!そして念願のマリオの帽子もゲット!!!

ぬいぐるみはマリオ、ルイージワルイージがあってなんでワリオだけ無かったのかと言うと…
他のと比べて

高い。(値段が)

体積(?)が広いので、その分素材が多いのかも。
無事MLWΓそろって良かった。
ぬいぐるみはやっぱり全体的にお値段がお高いのでもっと預金が貯まってから買いますw

                                                                                                                                                                    • -

マリオのベレー帽!ベレー帽!(違

まだクラブニンテンドーをよく知らなかった時期での景品だったので高嶺の花でした…。
そして今日ブックオフ行ったら…なんかあったんですよ(
任天堂からの紙がないのは少し残念ですが、まあいや。
部屋の一番目立つところに置きたいと思います!(ヲタク