クッパjrのぬいぐるみ&特典

ぬいぐるみワリオで買うのを一旦やめようと思っていたのについ買ってしまう。
その原因はと言うと、なんと
イトーヨーカドーで計¥1000以上のマリオのぬいぐるみを購入すると、限定レンガブロックのBOXをプレゼント」
と書いてあったので丁度1000ちょっとこえているjrを買ったわけです。

そしてトラブル。
買ったのに店員さんはレンガブロックをくれないではないか!!!?!?
そして頼むと、「あ、あ〜はい今持って来ますね。」

こんにゃろ

そして渡されたもののまたトラブル。

その特典は厚紙でできているので仕方ないのかもしれないが、あまりにもボロボロだったのでまた頼むタヲンサ。
「あ〜交換しますね」
うぉいいいいいい!!!!ちゃんとしたの最初から渡せや

無事綺麗なのと交換。
皆さんも買う(買った)ものはちゃんと早めに確認してくださいね。


そして昨日は記念日!
なんの日かは言わないよ。