シノン村のニッキー3 オン島で嫌がらせさんと会っちゃいました!

いつも私は夜中にオン島に行くのですが、今回(今日)は午後4時に荒らし覚悟で行ってみたら本当に出会っちゃいましたw

私はいつも通り島限定アイテムの「すなのしろ」「カッパのズボン」を求めて何回も島を行き来(ランナー)していて、またこのアイテムか…そして一旦帰ろうとすると…。

あ、今誰かがウィンドウか会話してるのだなと思ってもう一回やってみても…

ん?…まだ話してんのか。
一旦画面にもう一人の会員が居たので見てみると、

…遅いなぁ、何してるんだ?と思っていたらメニューを閉じたので帰ろうとすると。

…。
これを5回ぐらいやった。
これは分かっててやってるなと思ったので紙にソパカの情報にメモりました^∀^
私:「メモメモ…(..)φ」と言って(メモしておいたぞ宣言)
止む終えずツアーを選択するとその人は椅子に座って一緒に来やがりました。^言^



と来たから「独り言です」といい、


荒らしさん:「何歳」(タメ) 写真撮り忘れた と来たから取りあえず

(仮です)


…ちょっとよくわかんないですね〜w

「忘れました」

そのままー

おおー!わざわざ手間のかかるコメント有難う御座います〜!^^(((((

24回も打って頂くなんて(笑)

この人の情報↓

村名:ハッピー村
名前:たかと 男
夢番地:3500-3405-2616
2012/12/25 登録

悪く思わないでね〜! ((


っていうかクーコって絶対荒らし共犯者になるよね。