自己紹介ページ

こんなところまでご観覧有難う御座います。^^

とても長い文になってしまいましたが、自己紹介をかきました。(PCのほうが見やすいかも
                                                  【更新日2017/10/22】

※詳細はmyはてなのとほぼ一緒です。http://profile.hatena.ne.jp/yanotchi/

                                                                                                                                                • -

       〜PROFILE〜


【どんなゲーマーヲタクか】

 マリオ系が好きで(ドンキーの方が歴長いけど)、でも他にもリンク、カービィメトロイドどうぶつの森も好き
 ネットでは下ネタなどはあまり言わないので面白くないです。(は

               集めた収集物(一部)

      

これからもどんどん集めて行こうと思います。(変態なので)

このダイアリーで揃えているマリオグッズの日記はこちらから↓
http://d.hatena.ne.jp/yanotchi/searchdiary?word=%2A%5B%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%B0%A5%C3%A5%BA%5D

 上記の通り絵を描くことも好きで、マリオ系や、アニメ系、背景などを描くのが好き。(好きになったのはうごくメモ帳のおかげ
そのうごくメモ帳かれこれ歴7年で今も放置気味ですが、うごくメモ帳3Dをやっています。

 好きなゲームとはいっても愚痴ることがあります。
(設定、センスなどは愚痴ることがありますが、キャラデザインとかは愚痴することはないです。)

【取り扱い説明書みたいなの】


 基本的に敬語で接しますです。それにちょいと人見知りで、多少のマナーを持っている方でない人でないと関わりたくない奴です。

うごメモ(DSi)からのお知り合いさんはもうタメでもなんでもいいです。

コメント返事は出来る限り致します。

3DSWiiU持っていますが、フレンド申請は親しみ深い人だけです。

【その他】

マリオ系の事で語れる方を探しているのでマリオファンの方は気が合うんじゃないかなーと思っています。気軽に話しかけてください!

 はてなの他、うごくメモ帳3DMiiverseTwitterをやっています。探さないでください


うごくメモ帳では :カテゴリーの【うごメモ】で詳しくは載っていますが、私は「うごくメモ帳」2009年秋ぐらいから今も「うごくメモ帳3D」で活動しています。(最近はしてないけど
作品数は9個…だったかな?(DSiの時は、30個)

[始めた:約2009年秋]

Miiverseでは   :イラスト投稿は基本3DSからやっていて(Uのソフトの感想のイラストは除く)、やはりマリオ系を描いています。

[始めた:2013年12月10日]

描いた絵は←カテゴリの【Miiverse】で見れます。描き次第更新しています。

マイページ
https://miiverse.nintendo.net/users/TAWONSA

Twitterでは    :本当にどうでもいいことをブツブツほざいています。
最近こればっかやっています

[始めた:2014年4月29日]

マイページ
https://twitter.com/Tawonsa_Keyaki

【当ダイアリーについていろいろ】

任天堂関連の記事を書いていますが、当ブログの管理人は任天堂株式会社とは一切関係のないただの一般人が勝手に書いております。

・無いと思いますが、このブログの画像や文章の無断転載は禁止です。

・更新は夜行う事が多いです。

・リンクは自由です。ただし貼る場合はどの記事でもいいのでご連絡ください。

・当ブログのバナーです!※リンクする以外では勝手に使用しないでください

気ままマリオ日記


ついでに過去のバナーはこんな感じ

・始めたきっかけ
 うごくメモ帳(DSi)でうごメモシアターの管理会社である「はてな」を知り、そこで知り合った方々がダイアリーをやっていたので、やってみようで始めました。


この日記は[2011/11/5]に始めました

                                                                                                                                                • -

 

詳細


名前 :木材 欅

性別 :その内分かるはず

歳  :20世紀生まれ。

誕生日:その時が来れば言う

出身地:三大都市でマリオ系イベントが少ないところらへん

今描いているイラスト:ショコラ/ポルタ/ロゼッタ

                                                                                                                                                • -

 歴:そのファン歴、「」内:最初にそのシリーズを遊んだソフト こいつがどのへんの世代の人間かわかるよ!

・マリオ歴11年
NEWスーパーマリオブラザーズ

・ドンキー歴15年
スーパードンキーコング

カービィ歴11年
星のカービィ 参上!ドロッチェ団

・リンク歴9年
ゼルダの伝説 時のオカリナ

メトロイド歴7年
スーパーメトロイド

どうぶつの森歴5年
とびだせ どうぶつの森

ついでに「とびだせ どうぶつの森」で村の名前は「シノン村」プレイヤーは「クスノキ」でやってます。
夢番地:3400-3389-5164 です。特にテーマが無いフリーな村です。
↑データ吹っ飛びました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

                                                                                                                                                • -