スーパーファミコンケース(ワールド)を衝動買いしたら…。

これはレアなのかな?よくわかりませんが、スーパーファミコン時代の物なので価値は高いと思います。
約¥5000でした。見た目綺麗で、色剥げもないので得した感はあります!

・・・で、このケースだけ欲しかったのですが、買おうとこのケースを持った時の重量感に違和感を持つことなくレジに進み…

店員「中にはACアダプタは付属していませんがよろしいですか?」

あ・・・(察し)
中身あるんだ。


すげぇーきれいなスーパーファミコンだな!!!

嬉しいのやら損したのやら

黄色い方は前からあった方です。最初はコヤツもこんな色だったんだなー…。
私の親が煙草を吸うので黄ばんでしまったようです。
今回買った新しい方も黄ばないように厳重に保管せねば(笑)